tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2636sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Does your …
オメガ時計 09/01 08:28
I know thi…
価格 デジカメ 09/01 08:28
I'm not su…
デジカメ 09/01 08:28
Good day! …
オメガ 09/01 08:28
Hello! Som…
オメガ 09/01 08:27
最近の記事
それはどんな恥と辱め
02/05 11:35
認識希、私17歳.
01/30 11:55
赤ちゃん炊飯器の前で…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
専門家は注意して正確…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






武勲も緊張して、毎回電話の前に私の顔を見ておき

  ; ; ;相談者:娟(仮名)、女性、37歳、済南のある事業単位中間指導 ; ; ,CARTIER時計;文字:安心 ; ; ;私心傷も多く、愛多き慌てて、他人がどう思うと、愛は一種の信仰……自分は忠実忠実、愛情の信仰。     ;;;私の初恋は大きい2で、石磊(仮名)負荷ました私の全体の靑春のすべての愛、それは数年の感情はまるで一つの城、石磊は城の王様。 ; ; ;私と石磊は北京の大学同族は同じクラスの学生には、一緒に大きい教室中の授業のときに知って。容赦ない隠して、知り合ったばかりのとき私は石磊に好感を持って、彼は背の高さと、きれいに明るい笑顔を見て、彼のことを思い出す春の日差し、温かで光り輝く。     ;;;私を見ると石磊歩くのがとても近くて、仲の良い女性の学友はそっと私に質問して:「早く告白、あなたと石磊はそれですか?」私は自分があの時慌ててたまらない、せっかちに解釈:「なんだ!私と彼はただ友達。」     ;;;実は私と石磊の間の友情は単純に、大きい2学期に私たちは真の恋人。はっきりと覚えているけど、それは週末、私は公園に石磊約。公園で私たちは違和感を知らないで、2人の間の距離を保つべき適切で、分からないが何を言って、目がぶつかった時、私の心はどきどきしている。 ; ; ;あの夜、一緒に食事して、石磊ひたすら私に料理をはさみ。当時の私たちの隣に座っている中年夫婦が時々見て、彼らの目、私は恥ずかしくてまた幸せ。ご飯を食べて、学校の帰り道、私の買ったいくつかのみかん、と石磊食べながらゆっくりと歩き。その時私は本当に希望道は果てしない、私たちはこのままずっと歩き続ける。     ;;;学校へ行く道旋回時、空はもう暗く、私の手にも殘りのみかん、私に渡し石磊:“あなたは食べましょう。」彼は止まって私を見ていて、緊張して「あなた、あなたを私に食べ!」私の顔は暑くて、頭を下げすりあのみかん。オレンジの花びらをもって石磊私の口の時、彼は突然私を抱きしめ、私は彼の鼓動聞こえで、「僕の彼女は良いですか?」そして私を恐れて拒絶のように続けて「今すぐ答えなくて、よく考えて、承諾したら明日のお昼は食堂入り口など私!」 ; ; と言って、石磊不器用に私の顔にキスをしたターンに学校へ走って行く。私はあっけにとられた大会児が戻った神児頭がくらくらすると思ったら、さっきおっしゃっ石磊したすべてのように、心に甘い蜜を飲ん…… ; ; ;このようにして、私と石磊恋。私たちはずっと恋の喜びに浸る、約束は一生一緒に、私達は永遠で唯一の恋人。石磊家が北京で、卒業後もその場に殘り、その時有名大学の本科生はとても人気があり、私と石磊の仕事も悪くない。当時私が住んでいる単位の寮で、彼は両親と一緒に住んでいて、私たちはよく相談して安定して数年は組織して自分の小さな家庭。     ;;;仕事第二年、石磊が海外留学の機会、当時私たちは誰も考えずに、ただ得がたい機会を大切にすべきだと思う。など石磊海の向こうにヒヤッとした後に、私はやっと、この選択はおそらく私たちの未来もメリットがない。 ; ; ;石磊出国時、私達はすべての苦難を用意。石磊の常説、卒業後彼はきっと私のに戻って、私に最も幸せな生活。その時の私は、石磊を完全に信じ、一途にに帰ってくるのを待って。     ;;;2年後、石磊から私に勧め出国。私は知っていて、私たちの間の感情が尽きる。そして私と石磊真の手を分けて、彼はグリーンカードを手にした、私はあきらめた北京のすべて、実家に帰って済南。     ;;;私は仕方ない傷の痛みから出てきて、もし始めたい、昔の事を記憶から消し。しかし人生はビデオ、段とどこが悪いから、抹消再録、私は離れて北京のその悲しそうに、その記憶は生命の中に殘してきた。 ; ; 。その後数年、私は一人で生活する。私は両親と一緒に住んでいて、毎日通勤して、休みの時に、友達と一緒に遊び、大丈夫な時は家で本を読みのビデオを見て。もう年近い不惑、生活は学生時代に戻りそう簡単に、違うのは、十数年前の簡単に楽しいのは、現在の簡単なのは孤独に。 ; ; ;私を見てその様子で、親は焦って、あちこち托親戚友人が私に紹介の対象。あの人に会っても行かないのを見て、胸いっぱいのは石磊わけがない他の人を収容できる、このような心理状態の人と付き合う、私に他の人に対しても公平でない。長い間私は退廃的で、愛情に対して失望しない、と石磊の感情はそんなに良いも別れて、何人は信じられる? ; ; 変化 はと石磊別れの第四年春に私は仕事の関係で知り合った劉さん。劉さんの妻が病気で亡くなって、彼は自分の息子を連れて、彼らの夫婦仲良くて、妻の死は劉さんは大きな打撃を与える。親切善良な劉さんが知っている私の状況の後に私にとても関心、彼はいつも私を探してチャットして、何事もきっと私に勧めたい。     ;;;私は覚えてないの劉さんのそれとは何か、という意味:彼は私と同じような経験をしたことがある、と初恋が別れた後にもならないと思って愛するが、その後、妻の感情も非常に良い。劉さん私を信じて、愛情は果てのない、神はあなたの身の回りから奪ってこの、きっとあなたを補償他、「娘あなたを覚えて、愛情は永遠に死ねない、心に愛あれば、あなたが持っている完璧な幸せ。」     ;;;私は劉さんに感激して、私は彼の袋小路に歩いてきたから。一部の事は必ず忘れが新しい生活を始め、もしあなたはそのことはひとつの適当な位置、新生活を始めることができます自国、さらには想像より美しく。     ;;;そこで、私はもう自分を密封して、心の中で開いた窓をまいて、光を思う存分。心理状態の調整後から会いに行き、私を紹介してくれた人の男の子が、その時、もう三十歳だしきい踏み越える。 ; ; ;32歳、私と武勲(仮名)と結婚した。認識武勲の時、彼はちょうど一年に離婚して、3歳の娘は前妻。私は彼がなぜ離婚を聞いたことがあって、彼は苦笑い、「彼女が愛しした問題。」 ; ; ,小物;後に続々と知って、武勲の元妻から過保護に頼るだけでなく、結婚後も武勲、欠点も多いが、彼はこのことをしたら、それはしないさ。言うことができて、武勲の前妻はけちをつけて満たされない女、武勲の友達がかつて私に「こんないい男と武勲して女が、それは大変でした!」 ; ; ;はい、武勲絶対いい男で、彼は勤勉で賢い、優しい本分であれ、単位の指導の同僚は親しい友人や親戚、彼といえば、ほとんどの人が絶賛。私と武勲恋愛半年に結婚した、私は彼は実に頼もしい感じのいい男で、二は彼の妻はいつもしつこい、結婚は諦めなく元妻も、彼は家庭のぬくもりの渇望を満たす。     ;;;私と武勲少し先に結婚して後は恋愛の意味、婚前私たちの愛は非常に急いで、結婚後はすべて落ち着いて、二人はやっと気があるまともに恋をする。武勲私にとても良くて、本当に人を恐れては手に倒れて、口の中で恐らく化した、そんな完全に幸せの感じを包む私を酔わせる。 ; ; 時間の増加、武勲の感情はますます深くなって、多くの友達が不思議に思い、「他人には結婚後に感情がますます平板で、あなた達の夫婦はどのようにますます幸せ?」毎その話を聞いて、私と武勲は笑い合える、彼はいつものように他の人に対しては、「それは私達だけを見て相手のいいところだ!」 ; ; ;はこのようにして、二人で一緒に生活して、時間は長くなってどうしても欠点を暴露、これが1種の良好な心理状態は、必要な時にもこだわり技巧――なるべく相手の欠点を見落として、多く発見されている利点。 ; ; ;実は結婚は循環の過程は、良性循環は悪循環、楽しい互換は二つの楽しみ、悲しみ分担は半分憂愁。     ;;;私と武勲はこのようにして、彼は私は良くて、私は彼に対していいで、彼はもっと私にいい……この好循環していって、私達の感情は確かに良いですね! ; ; ;武勲心は柔らかくて、私は一体は長所も短所。と一緒に生活の武勲三四年というのは一番幸せな日々、初恋の違うと感じて、もし初恋は春の風を生き生きと、婚姻は冬の太陽。 ; ; ;私は忘れない石磊が、武勲いっしょにいた日、関係石磊の記憶は化石になった、瀋黙は心の隅に、どんなことも、二度と神経にさわる。     ;;;しかし幸せはまだまだ長い、武勲の前妻だんだん感じて自分のせいで、彼女はますます後悔武勲この良い旦那さん。そこで、彼女は子供を資本、請求武勲を許し、希望復縁する。 ; ; ;あの時間の家の雰囲気は非常に敏感で、もともと私と武勲よくさえすれば、電話が鳴ると、私の中心はがらがらしない場合、彼は、元妻から、私は会長嘆息する。 ; ; ;武勲も緊張して、毎回電話の前に私の顔を見ておき。私は電話番号を提出したことを、彼は、「しかし、もし子供が私を探して……」 ; ; ;武勲が彼を愛する娘、彼と電話で優しい娘通話口調でたまらない、彼の娘は空の星が欲しくって、武勲もは迷わずに摘ん。時には私も嫉妬武勲娘への愛は、常に、もし彼の娘と私の間の択は、彼が私をぶことはないだろう。     ;;;私と不幸が現実になった。武勲の元妻の彼に会うことを承諾しない復縁する彼女は、言い嫁い済南遠い都市に行って、そんなのは難しい、武勲は娘を見ました。     ;;;その時間、私は明らかに見られるのも武勲。私も知らないで、彼に何を言って、仕方なく選択権を完全に彼に渡し。二人の瀋黙のため、私はいつも家で冷ややかな、次のクラスは職場でインターネットを利用して帰りたくもない。 ; ; 最後に、 私は言います:「娟子武勲……」     ;;;彼は続けないなど私は話を迎えました:“私たちは過去に別れたでしょう?」 ; ; ;武勲て泣き出す分が、彼は私を抱いていて、私を肩の服を着ても泣いて濡れて、ずっと私と言って申し訳ありません。私は知っていて、もし堅持して、私を失うことなく武勲この良い旦那さんが、私も知っていて、もし一緒で、今後の生活にはもう以前のように幸せを。     ;;;離婚して一年が過ぎたが、私は時々電話やメール武勲と連絡して、挨拶をして、一切のかつての仲むつまじい。 ; ; ;私は銀座で地下のショッピング広場と出会ったこと武勲1家の3つ、彼が見て棚に専念、彼の妻の手を肩に掛けに彼をつないでやさしい娘、様子。あの時、自分が痛い、事実上にはない痛み感じて、かすかな悲しみのあとを武勲を幸せに。 ; ,コーチ財布; ;離婚やがて親切な人が私に恋人を紹介するたびに、私はよく聞いて相手の場合には、友達が「そんなにけちをつけたのは、ほどほどに。」私が笑っている、これはけちをつけて、真剣に。 ; ; ;私は分かって感情が予想できない、準備もたっぷりとは永遠に限らないが、いずれにしても、傷つけても、波乱にせよ、何もできない私は感情に対しての執着を取り除く。私は信じて、心の中に愛があるのでさえすれば、きっと幸福を持つことができる! ; ; ;私娟現在誰か適当な人、彼女はとても朗らかに笑って、付き合っていると言うが、いい感じですが、「守りの縁が、今はまだ言えない。」 ; ; ;娟、もし石磊と武勲彼女が今の状況には、きっと彼女を祝福する、「愛のためには死にませんが、変わった存在の方も、今後はどのように、私は信じて、真実の愛はきっとある。」 ; ; ;娟希望の物語が自分に似た経験の友達の例は、みなさんも愛を持って、幸せな生活! ;       ;;;; ;読者は以下の方式を通じて発表評論: ; ; ポスト:nbqs@e23.

Related articles:
日記 | 投稿者 2636sale177 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: