tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2636sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Does your …
オメガ時計 09/01 08:28
I know thi…
価格 デジカメ 09/01 08:28
I'm not su…
デジカメ 09/01 08:28
Good day! …
オメガ 09/01 08:28
Hello! Som…
オメガ 09/01 08:27
最近の記事
それはどんな恥と辱め
02/05 11:35
認識希、私17歳.
01/30 11:55
赤ちゃん炊飯器の前で…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
専門家は注意して正確…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」しかし彼女は私に取り合わない

  ; ; ;相談者:阿岩(仮名)、男、26歳、済南市ある部門の運転手 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;私の病気は血液の方面の、遺伝だが、緻命的な影響は、あまり日常生活。     ;;;私は二年前に病院で認識ドゥ(仮名)の。彼女は看護婦さんは、とても優しいの関心の高い女の子。 ; ; で;私はよくドゥのいる病院が体を検査して、ゆっくりとなじみ、彼女はよく私の車に乗って。そうこうしているうちに、二つの若い心に頼っている。 ; ; 私は知っていて ドゥかつて語った彼氏。ぶうぶうと愛し合った後、彼女は私とかつての感情についても、私は行く。私はけちな男が、なぜ心にドゥの前の彼氏総も言えない感じ。私曾极暗渠を蓄えたあの男がないため、ぶうぶうととても厳しく叱った私。私は見られて、彼らはもう非常に愛し合って、これは私をとても嫉妬。     ;;;去年の冬の日、私は持ってドゥ車で出勤して、私は彼女とチャットして、彼女は私に取り合わないで、ただ低い髪メール。ちょっと嬉しくない、答えは彼女に聞きます:“誰に髪?こんなに真剣に,TIFFANY-Necklace。」しかし彼女は私に取り合わない。私の興味を検討したが、心の中はとても気分が悪くて、感じは私に嫉妬していたあの男。私は1つの大老男も女もないとばかりに質問を彼女は一体誰とメール、私も知っているそれらの良い姉妹たちもよくから出した。     ;;;一回、私とドゥドゥ食事に行って、トイレに行った時、彼女のバッグの中の携帯が。そんな悪い再びが僕の胸に広がり、普段は動かない彼女の携帯電話の私を出してニューヨーク東8番街の奇跡に彼女の携帯電話を。道はただ「おめでとう」の4つの字の情報によると、それこそが私の名前を一番望まない名前:李。ドゥの前の彼氏。 ; ; ;私の情熱の火のような情緒氷点まで下がりました。その後、私はかんかんに怒ったすべてのメールを繰りぶうぶうを見つける、果たして何条の李。李メールには彼がぶうぶうたい、彼は後悔した、ぶうぶうをかしの分に彼に何の機会。すぐに私を気気が遠くなった!     ;;;私を見てみたいドゥのアウドボックスが、ぶうぶうを削除したが、私は少し怒りに削除しました李那条誕生日お祝いメール、そして泥棒のようにそっと電話を置いたドゥ鞄の中には、そしてさりげないふり。 ; ; ;次の日の中で、ぶうぶうと見抜いていないいかなる異様。私の心の中はまた悪い場所もなく発作を起こし、最後は自分に教えて:信じてドゥドゥ、李のことはもういいよ、どうせ今彼女は私の恋人。 ; ; ;単位は改革のため、私は古い病人から聞いたとき、単位を私に辞めるつもりで、心の中はとてもは味。そして、この期間中に、私の病気はまた発生して一度、心乱てしようがない。 ; ; ;幸いがぶうぶうの手入れと励まし、なければ、私は本当に少しにまいりました。私は心から感激ドゥドゥ、確信した彼女は、私の愛。私はきっとよく彼女の愛を誓う。 ; ; 変化 が一度小さな「交通事故」後。 ; ; ;今年夏、私と指導出張単位。高速道、単位の別の車が立ち往生した、あの車に座っているのは上級機関の指導。私は車修理のセット、故障をすぐに私を排除するため、リーダーのをとても得意げ。 ; ; ;回済南後、指導者に相談し、ちゃんと。その後、私は去るどころか、事務所に異動になって、全体のチーム管理。 ; ; ;仕事上得意間もなく、私は見た李。     ;;;病院の入り口で私を見て、ぶうぶうとはるかに高い男の子が出てきた。 ;       ;;;; ;私はそれは彼女の患者で、歩いて行った。私を見て、ぶうぶうとちょっと恥ずかしい、彼女にあの男の子紹介私「彼氏、阿岩。」あの野郎は相手にしていない私は、ぶうぶうに笑うが、「電話連絡」が歩いた。     ;;;私はちょっと分かりました、この人はだれ。李こいつをドゥなに?まさかドゥ何考えましたか?私はその背中に向かって罵倒した言葉。ぶうぶうとちょっと嬉しくない、私もうれしくない,MARCJACOBS。     ;;;家でずっと急かさドゥドゥと結婚して、私と彼女が私が怒らせちゃった後も結婚を持って、顔が私に「何をあせっているのか?私はまだあなたのかを考察する!」私はちょっとでぱちぱちから衝ドゥ文句を言って、私を盗み見て彼女のメールのことも話してしまった。私は私の愛に対してドゥ詰めの、実は心の中には李とと思って、彼女…… ; ; ;など私は冷静になってくると、ぶうぶうともう泣く赤い目。最後李ドゥ、彼女にメッセージをうそではない、彼女は彼のそばに請求に戻っても本当に、彼女にあげていません李いかなる機会を探して、李病院まで彼女は病気であると、再び勧めドゥ考え直し、ぶうぶうと彼に教えて、彼女は彼と友達をして、しかし彼女の愛人は私の……     ;;;私は疑うました。 ; ; ;ドゥは私が冷たい、私達はまたいっしょには、すべては明るく穏やか。分かってだけどドゥは、私の愛が、すべて彼女を見てメールや電話、神経質のように私の心は具合が悪い。私は愛を認めたものの、自分の病状とはいい条件を私は自信がない。 ;       ;;;; 全体の談話の中で、阿岩としての一種のは慎重で、私に見える彼はドゥの本心がも感じるドゥのつらい思い。阿岩によると、彼は急いでぶうぶうのプロポーズは、それだけが最終的に彼に食べさせに鎮痛剤。     ;;;一人を愛して、二つのことを行う:信じて彼/彼女にではなく、彼/彼女に自分のチャンスを疑う。阿岩やドゥ二つもできませんでしが、私が思うに、彼らは愛するのが疲れる。 ; ; ,ROLEX時計;阿岩は最後に、希望ドゥの新聞を見ることができて、本当のあの人を知って、彼を許し、いつものように彼を愛し。彼はこの願望を実現することができて。 ;       ;;;; 完璧な愛情;募集クリスマス     ;;;クリスマスもうすぐ着いて、あなたの愛情と白い雪、可愛いサンタに関係あるの?あなたの話は安心して、あなた達は完璧な愛情はクリスマスイブで、みんなと一緒に証人!時間は有限で、急いでよ!     ;;;電話:2906008/2886193 ; ; ;E-mail:nbqs@e23.
com.cn  ;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 2636sale177 11:14 | コメント(34) | トラックバック(0)